不思議、
人、ほんといないから、
水の流れる音もなかなか👍
まだ虫さんが少ないけど、
スズメバチ注意⚠️看板あり
今が一番良い季節だわ🩷
コロナぶりに植物園へ
相変わらずきれいなところだけど、
人はいない🤭
穴場だわ🥰
アフタヌーンティーでランチしてから
クラッシックコンサートへ🎵
ラフマニノフ🩷
お庭のあやめがあっという間に咲いていた
いつもは子供の日に咲いていたら良いなくらいの感覚
今年は何もかも咲くのが早いし、
蚊が出てきてます💦
でっかい蜂もうろちょろしてます💦
ツツジは見頃になって、
あと数日したら、お花がどんどん落ちていきそう😂
咲くのは綺麗なんだけど、
後が大変なんだよ🤣
庭師さんがいてほしい😂
お庭の花、
今年は少し早く咲いちゃうな
シラー、たくさん出てきた✨✨
ゴールデンウィーク後半
ジムに行ってから、
再びお庭の芝生作業🤣💦
2時間以上かかった😂
また枯れた芝生を取り除き、
買ってきた目土と肥料、除草剤を撒いた
今までココ専用の芝生だったから、
除草剤は使っていなかったんだけど、、
今年から使う😭