ココがいた😭😭😭
同じ日
ココは元気にしているかな
会いたいな
エアコンお掃除の日
たくさんで時間かかるから、
お庭のラベンダーを収穫して、
ラベンダーステック作りました🥰
お友達にもプレゼントしよう🎁
今月中の株主優待、
失念するところだった😅💦💦💦
使い切れたよ👍👍👍
女子会
13年ぶりに会ったお友達も来てくれて、
みんなキラキラなんだよ✨✨✨
さすがだわ🥰🩷
メインは鴨のロースト
アルカナ東京、リピ決定😋
おしゃべり足らず、
丸ビルに移動して、またしゃべる☺️
企画展
東京駅地下から行けるのに
はじめて気がついた🤣‼️
めちゃくちゃ近いし、雨に濡れない👍👍👍
お友達のゲストルームにお泊り✨
お散歩でレインボーブリッジ見えちゃうなんて、都会だ😳
懐かしいな、、、
私も都民だったんだった💦
初夏の季節
さくらんぼ🍒が届いた
またあの猛暑がやってくる
今年はココがいなくて、室内温度は低くしなくていいから、なんか暑い部屋で寝てます💦
庭の梅が350gしか採れず、
しかも小さかったり、大きかったり、ポツポツあったり、かなりダメ👎
これは、一応梅ジュースに仕込んだ
あとは、農協に行って、南高梅を1キロ買ってきた🥰‼️安いし、綺麗な梅✨✨
梅ジュースと、リンゴ酢入りと半々に仕込んだから、この夏は楽しみ😌
この作品と夜のカフェテラスだけ写真OKだった
オランダの美術館にはなかなか行けないから、
良い作品をたくさん観られて嬉しかった🥰🩷
来年は跳ね橋がくるから、
また来なきゃね👍