Toypoo coco

ボール遊びの大好きな我が家の姫でしたが、現在17歳。全盲になりましたが、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)最近、ヨタヨタと歩いてます好きな事:mamaと好き好きすること、食べること。大好きなCoco🌈組になりました。17歳9ヶ月,よくがんばりました✨
ボール遊びの大好きな我が家の姫でしたが、現在17歳。全盲になりましたが、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)最近、ヨタヨタと歩いてます
好きな事:mamaと好き好きすること、食べること。
大好きなCoco🌈組になりました。17歳9ヶ月,よくがんばりました✨
ラベンダー収穫

ラベンダー収穫

エアコンお掃除の日

たくさんで時間かかるから、
お庭のラベンダーを収穫して、
ラベンダーステック作りました🥰

お友達にもプレゼントしよう🎁
フレンチレストラン🍽️

フレンチレストラン🍽️

女子会

13年ぶりに会ったお友達も来てくれて、
みんなキラキラなんだよ✨✨✨
さすがだわ🥰🩷

メインは鴨のロースト

アルカナ東京、リピ決定😋

おしゃべり足らず、
丸ビルに移動して、またしゃべる☺️
レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

お友達のゲストルームにお泊り✨

お散歩でレインボーブリッジ見えちゃうなんて、都会だ😳

懐かしいな、、、
私も都民だったんだった💦
さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

初夏の季節

さくらんぼ🍒が届いた

またあの猛暑がやってくる
今年はココがいなくて、室内温度は低くしなくていいから、なんか暑い部屋で寝てます💦
梅仕事

梅仕事

庭の梅が350gしか採れず、
しかも小さかったり、大きかったり、ポツポツあったり、かなりダメ👎
これは、一応梅ジュースに仕込んだ

あとは、農協に行って、南高梅を1キロ買ってきた🥰‼️安いし、綺麗な梅✨✨
梅ジュースと、リンゴ酢入りと半々に仕込んだから、この夏は楽しみ😌
牡丹と薔薇

牡丹と薔薇

この作品と夜のカフェテラスだけ写真OKだった

オランダの美術館にはなかなか行けないから、
良い作品をたくさん観られて嬉しかった🥰🩷

来年は跳ね橋がくるから、
また来なきゃね👍

NEW ENTRIES

去年のアガパンサス(06.24)
今年のアガパンサス(06.24)
ラベンダー収穫(06.24)
ハワイアン🌺(06.24)
フレンチレストラン🍽️(06.24)
三菱第一号美術館(06.24)
レインボーブリッジ(06.24)
さくらんぼ🍒(06.17)
梅仕事(06.17)
牡丹と薔薇(06.17)

TAGS

stayhome うさぎ肉トッピング お庭の植物 ふるさと納税 アボカド ショールーム スイカ タコライス トリミング ハーブティー ブランチ レモン ワンフーさん 一年点検 絵手紙 熊本大玉スイカ 国内旅行 子供の日 春キャベツ 大型連休スタート 白内障 富士山

ARCHIVES

RSS

RSS